やじうまブログ 世界のWebサービスを何でもお試し!

競争の激しいWebの世界。新しいサービスも続々と出てきてますね。何でも、試してみちゃいましょう! 特に、無料のサービスを中心に、試していきま~す!!



(米)YUKU-複数プロファイルが作れるSNS ★

このYUKUは、複数のプロファイルが作成できるSNS。いろいろな個性を表現したい人にはいいかも。

【機能】複数プロファイル作成、お友達の招待、メッセージ、ブログ、写真アップロード、ページのカスタマイズなど。

【感想】例えば、一つは、インターネットに詳しい自分、もう一つは、音楽好きな自分として、お友達を広げたいというにはいいかも。それ以外は、普通のSNSと言ったところです。巷では、ちらほら、複数のプロファイルに対するニーズがささやかれていますが、その機能を持つこのSNS、どこまで、うけるか、見ていきたいところです。


yuku.png




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kijp.blog65.fc2.com/tb.php/133-557a6581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Loading...

FC2Ad

